三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

設立総会の後は・・・

設立総会の後は桑名に戻って、飲み会へ参加。

18:00~先に呑んでる連中に合わせる為に
まずは一人で乾杯。(笑)^^;

前から気になってた店に行きました。

イメージ 1


まずは生ビール🍺

イメージ 2

イメージ 3

3種類の付けたしが着きました。

そのあとは、 おばんさいの7種盛り
小盛り。1000円ぐらいでした。

イメージ 4


2杯目は日本酒を頂きます。

黒龍 1合 950円
横浜の寿司屋で飲めなかったので、コレにしました(笑)^^;

イメージ 5

器がイチイチお洒落です(笑)^^;

コレを飲み干して、友人達と合流しました。

また来たいと思えるお店でした。

終わり。