三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

江戸グラス

先日 私の誕生日でした。

で、妻から嬉しいプレゼント。

江戸グラス。。。

前に一緒にTV観てて  良いなぁ・・・ 

と言ってたのを覚えてくれてました。


入れ物も立派

桐の箱に入ってました。

イメージ 1


グラスの下が富士山になっています。

宝永大噴火の後も忠実に作られるので、中々良いですよ~ 

ストックしてる白州のハイボールで頂きました 

イメージ 2

お酒を楽しめるグラスです。



妻へ・・・



ありがとう。


終わり。