三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

水質、水温安定してます。

今日は何もしてません(笑)^^;

水替えから1週間。
水質も水温も安定してます。(o^^o)

水温は28~29度まで下げてもいいかな?

あっ そうだ。
水温調整の為のクーラーは外しました。

このクーラーは水温調整の為に水温が上がれは
クーラーが入って、下がればヒーターが入るヤツなんですが、
ヒーターは別でも付けてるので、コレを使ってヒーターは
経済的によろしく無い(笑)

そんな訳でヒーターが入るような気温になると外します。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

色はまだまだですねー(笑)^^;

終わり。