三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

二の丑

今日、8月1日も丑の日なんですねー。

今年は家の南側に室外機を置いたエアコンが3台も
壊れたので、室外機の直射日光を避ける為にホームセンターへ

なんか良さそうな物があったので買ってきました。
こちらは明日の夕方、涼しくなってから取り付けます(笑)^^;

その後、ホームセンター横のスーパーに買い物。

イメージ 1

噂の焼きそばが売ってたので一つ購入。(笑)^^;

2142 kcal  ヤバイですね~。


そして、お目当ての鰻と肝焼きの串も購入。

イメージ 2

イメージ 3

鰻1匹と肝焼き串8本購入。

この前買った琉球ガラスに冷酒を入れて呑みました。
美味しいですねー。

鰻の方は、、、

想像通りのスーパーで買った鰻の味です。
(笑)^^;

コレで今週末は山登れるかな?

明日からも暑いですが頑張ろう!

終わり。