三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

岡崎で鰻 \(^o^)/

今日は午前中
お取引先の告別式参列の為に安城市へ。

昔に良く行った鰻屋さん
岡崎市にある  しもむら  
ランチがお得で安かった。

味も美味しく、鰻の外側はパリッとしして中はふわふわ。

せっかく近くまで来たので寄ってみた。


イメージ 1


イメージ 2



うな丼 特上(4切)肝焼き付きにしました。
価格は2860円
ランチタイム肝焼き200円でした。

たぶん、最後に来たのが3年以上前と思いますが価格はたぶん倍以上ですね~
(≧∇≦)

安かったイメージが無くなりました
(笑)
まぁ仕方ない。

美味しく頂きました。(o^^o)
コレでスタミナもついたので、週末の北アルプスも登頂出来るでしょう。

さぁ 帰って仕事しよ。