三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ペンキ塗り(笑)^^;

2/1 今日は4何歳の誕生日(笑)^^;

でも、そんなの関係ねぇ~(笑)^^;

古いね。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

朝から息子、実家の両親も手伝わせて1日ペンキ塗り(笑)^^;

イメージ 1



あちこち塗り塗り

息子・・・

たまたま、インターンシップで帰ってきて手伝わせ。

寒い中 頑張りました。

ペンキも14Lで足りずに7Lも買い足して少し余りました。

ペンキ塗った画像忘れた

父ちゃん母ちゃんありがとう。

息子、孫まで入れて1日疲れたけど楽しかった。

明日から仕事頑張ります。