三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

物置き・・・

息子が小学5年生、娘は小学2年生の時に建てた家ですが、2月で10年となります。

その子供達も現在は大学3年生、高校3年生。

娘は4月から東京へ・・・
息子は来年4月に卒業して三重に帰ってくるのかな?

解りません。

話はそれましたが、だんだん物も増えてとうとう物置を置くことになりました。
美観を損なうので置きたくなかったけど、ぎりぎり置ける最大サイズを置きました。

もう使わなくなったキャンプ用品、そして私の釣り用クーラーボックス、
車のスタッドレスタイヤを2セットと置いても半分空きがあります。(笑)

でも、1年もしたらパンパンになるんでしょうね。(笑)

イメージ 1


どうでも良い話しでした。

ちゃんちゃん。