三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

とんぼ・・・

今日、庭にあるメダカに餌をあげていたら
 
水槽から出て金網にしがみ付いたトンボが
孵化してました。
 
カラス対策で使い終わったBBQ用の網を上からかけてあったので網の内側で孵ろうとしてました。 
 
可愛そうなんで網をひっくり返してやりました。
 
 
一年に一回掃除した時に出てきたヤゴはすべて
アロワナの餌にするんですが・・・・。
 
 
こいつは孵してあげてまた卵を産んでもらおう
 
イメージ 1
 
 
少し羽根が痛んでそうだがちゃんと飛んでくれるかな?
明日の朝見てみよ。
 
オヤジの独り言
 
おわり