三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

治ってきた~ \(^o^)/

修理に出した時計が無事に治ってきました。
 
電話で聞いてオーバーホールと切れたゼンマイ。
Oリングなどのパッキン全部交換で
見積り5万前後。。。
 
店に行って出したら店主の覚え書きが
5~6万。。。って 
 
たぶん、6万って言うんだろうなぁ・・・
 
と思って出してきた。
 
日程は約2週間下さい。と・・・・。
 
で、1週間目の今日、「治りました。」
の電話があって、恐る恐るいくら?ですか?
と聞くと・・・・
 
 
想定通りの 「6万です」 
 
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
やっぱり上限いっぱいいっぱいでした。(笑)
 
まぁ 綺麗に研磨もしてくれてたし。
見違えるほどの輝きです。(笑)
イメージ 1
 
 
これで5年は壊れないでしょう。。。
 
手痛い出費でした。
 
とほほ。。。
 
オヤジの独り言