三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

メバル用に色々と購入(笑)

先日、近くの釣具屋へメバル用に色々と買ってきました。
 
ラインはPE0.3号にリーダーをフロロ1号をつけていたのですが、良く根掛かりして
リーダーからやり直し。。。 
 
これが面倒で扱いやすいナイロン0.3号をお勧めで買ってみました。
一度試してみます。って日記のが遅くなってしまったので先週金、土と行ってきたので
この後の日記で書きます(笑)
 
イメージチェンジでピンクのノブも買っちゃった
遊び心です。
 
イメージ 1
イメージ 2