三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

8月11日の釣果報告

8月11日に中止になったマグロキャスティングの代わりに
紀伊長島にジギング&テンヤに行きました。


5時半出船
最初は少し沖でスロージギングです
波も無く釣りやすいですが潮も流れなくて釣果はイマイチ

ウッカリカサゴ45cm 船長
オニカサゴ 2匹 船長と私
アヤメカサゴ 20cm~25cmぐらい 5~6匹ぐらい
船長と私

12時半ぐらいまでやりました。
正直、良く無い釣果です
最後の最後に私に青物(ワラサ)が掛かりましたが、途中でフックアウト
 ガックシ  これは帰って来てドラグチェッカーで調べたら2.5kgやった

まぁまぁのサイズやったのに…(~_~;)

バラすの得意です ( ̄▽ ̄)

午後からはテンヤをやって

メイチダイ 船長
アカハタ 2匹 私にで終わりました。

写真はショボいので無しです

次回頑張ります