三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

釣りには行ってるが・・・。

最近? ココ6月ぐらいから釣りには行ってるけど、釣れない(笑)
 
マグロキャスティングも9月いっぱいが勝負です。
後、1回は行きたいけど・・・
釣れないなら止めた方が良いかも?
 
迷うところですね・・・。
マグロは来年までお預けかな?
 
9月になると・・・
 
アオリイカ新子の数釣りができるようになります。
9月中旬~9月末が一番良いです。
 
やっぱり釣りは釣れる時に釣れる物を釣るのが楽しい。。。
 
息子が大学夏休みで9月中旬まで帰ってきています。
自動車学校に通わす為ですが・・・
 
夏休みが終るまでに免許を取ったら3月に約束した釣りに連れて行ってあげたい。
 
やっぱり釣れる釣りか~
 
海上釣堀が良いかな?
 
( ̄∀ ̄*)ニャニャ