三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

1週間遊んだ( ´ ▽ ` )ノ

20日から今日まで仕事が暇でした(笑)

まぁ、たまにはボチボチで良いんですがz・・・

天気がよければ釣りにでも行きたかったんですが、
独りでは重い腰も上がらず、結局行けず・・・

仕事も入って来て来週から釣り所ではありません(ーー;)

釣り、天気、都合などやっぱり上手く行きませんね

釣りに行ってもよう釣りませんが・・・・


でも、誘われたらいくかも???

来週末は年に一度のフィッシングショーですね

こっちは行くかも v(^_^v)♪