三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

こんなに違う値段

イメージ 1

釣具屋が近くに2件あるんですが、こんなに値段が違います。

安い方は店に確認したら値段を間違えてたらしく、すいません。間違えてます。
2850円です。って

はぁ?ですよね。

店員曰く、こちらのミスなんで、今回はこの値段にします!と・・・。

でも同じ色ばっかりイランので、1つだけ購入(笑)

本当は赤金が欲しかったんで、高いけど別の店で購入(笑)

いつもの店では、2520円なんで±0かな?