三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

朝からフットサル&掃除(笑)

今日は朝からフットサルの試合でした
っていっても私は出てませんが・・・

チームの若い子達が頑張りましたが3ー1で負けました

昼からは家の掃除

   

外廻りを高圧洗浄機で汚れを取りました。

もちろん ジャパネットで買った黄色いヤツ(笑) ( ̄^ ̄)ゞ

3時間ぐらい掛かった (; ̄ェ ̄)

疲れた

って事で今日は終了  

あっ  そそ  オーバーホールに出したソルティガZ 20 A コースの予定が6980円って
釣具屋から電話有り(; ̄O ̄)


思わぬ出費 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘