三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

コレも勉強? ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は仕事も定時で終れそうです。 
久々です。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ (笑)
 
前に注文してたダイワのDVDが届きました。 
 
イメージ 1
 
 
ボジョレも解禁になったし、コレでも見ながら、釣りに行けない日は勉強します。
 
今週末は海上釣り掘り予定ですが、頭の中はジギングとエギングでいっぱい。(笑)
そんな気持ちでは、釣り負けしそうですが。。。 
天気予報もみたい。 
 
これにが追加されたら撃沈まっしぐら(爆)
 
 
 
あっ 昨日、近所の釣具屋にジギング用のベイトリールをオーバーホールに出しました。
 
Aコース(2500円)のヤツです。
 
前に出したソルティガみたいに部品交換無しで戻って来る事を祈って・・・。
 
あと、女子バレーも気になりますね! ドイツ戦勝ってくれ~
 
なんか酒が進むクンになりそう。