三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

寝違えと買いそびれ(TдT)

今日は朝から体調不良っす。。。
 
昨日の昼頃から寝違えたみたいに右首~肩にかけて筋が違ったみたいで
痛くてたまりません。。。 
 
原因は不明で今日も一日最悪です。
湿布してますが痛みは治まりません。。。
 
救いは仕事がデスクワークなんとかなりますが、力仕事なら痛くてダメですね。(笑)
あ~あ 日にち薬なんで日曜日ぐらいには治るんかな?
 
 
それと昨晩は、あれを買いそびれた。。。。
今、めちゃくちゃほしいソルテガリールなんですが、ヤフオクで破格値で落せる時があります。
 
定価の3割安 
 
年内は我慢しようと思ったけど、めちゃくちゃほしい病が出てきそうです。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
毎日チェックしょ。(笑)
 
 
イメージ 1