三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

新旧ソルティガ・・・

コレでソルティガが3つになりました(笑)
 
  ジギングメインに2本(ソルティガZ4500 と 10ソルティガ4500)
 
  キャスティング用に1本(10ソルティガ4500H)
イメージ 1
左から・・・ソルティガZ4500 → 10ソルティガ4500H → 10ソルティガ4500 今日届いた(笑)
 
ホントは後1つほしい・・・ って言うのは、9月にマグロ用にRippie Fisher の
Aquia78 を購入してるんだけど、リールが無い (爆)
 
ソルティガ6500が欲しいなぁ・・・。
 
ホシイなぁ・・・・
 
ほすぃ~なぁ・・・・
 
あと、ベイトリールも10年前に購入したシマノカルカッタ700とバレーヒルのクソ重たい竿
使ってます。
 
こっちも新調したい。
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
でも、三重のマグロも最近聞かなくなったし~
次の地合いまで見送るとするか?
 
と自分に言い聞かせてます。
 
週末楽しみです。
 
ホント、何が釣れるんやろう・・・。
 
なんでも良い。。。
 
楽しい釣りになる事を祈ります。(笑)
 
 
 
最近 釣具への浪費が激しいっす。 
 
嫁さん 堪忍して~
 
お願い。 m(_ _)m
 
後1つ 購入させて下さい。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!