三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

オーバーホール・・・

 
釣具屋さんから帰ってきた。
 
結局・・・ 
トーナメントZちゃんは部品供給が終了していて、オーバーホールに出せませんでした。 
なんで、壊れたら終り・・・Ω\ζ°)チーン
 
ソルティガちゃんはオーバーホールOKでした。
これから冬に掛けて沢山釣れるはずなんで、綺麗になって帰ってきてね。(笑)
オーバーホールに2週間は掛かるそうなんで、暫くジギングはお休みです。
 
マグロも、もう終りかなぁ・・・。
 
マグロ用のラインシステム 
イメージ 1
 
来年までお預けです。(笑)