三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

6月23日 水替え1/3 と再び薬浴 (≧∀≦)(≧∀≦)

順調に治って来てたのに再び悪化。(≧∀≦)

水替え1/3  して アグテン 14cc投与
アロワナ用ビタミン剤45cc 投与。
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2

正直、もうどうしたら良いか解りません。 (≧∀≦)

イメージ 4

殺菌灯も追加しました。
ポンプで水を組み上げてココの青く光ってる所を通って
殺菌された水が水槽に戻る仕組みです。

イメージ 6
イメージ 5

水温と水質は問題無いんだけどなぁ。
しかも、前回の水替えから1週間やし(≧∀≦)

なぜ悪化したのか全く解りません。

たぶん、このまま改善しなければ確実に1ヶ月以内で死にます。

さぁ どうしたもんかなぁ。

とほほ。