三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

博打?それとも投資?(*≧∀≦*)

私はパチンコも競輪も競馬もしません。

数年前に競馬はネットで少しやった事がありましが。
全く勝てませんでした。(笑)^^;

ココ数年はやってません。

ただし、ジャンボと名のつく宝くじは年に数回購入。

toto BIG は毎週3~5口程度購入して10億の夢見てます。
(笑)^^;

それと、投資信託を少々
株も少々。

最近は株も2年前に買ったヤツが半値以下になってしまったので
塩漬け状態でした。(*≧∀≦*)

しかし、昨年末から上昇し始めて年始で買値まで上がり、昨日の時点で
プラス数10万円にもなったにも関わらず、もっと上がると期待してたら
今日は下げ下げ。

損するぐらいなら数万円の利益で売っても良かったけど、
買い足してもうた。(*≧∀≦*)

少し下がってからの上げと予想してネット予約してたのですが・・・。
ある意味予想は当たってる(笑)

明日も下げたら一旦全部売って損切りしようかな。
そして下げ止まりで再度イン。

仕事の合間に携帯でやってます。(^ω^)

便利な世の中ですねー。

さぁ 明日はどうなるか?

ワクワク(笑)

終わり。