三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

角ハイボール (o^^o)

最近、ウイスキー🥃がお気に入り(笑)^^;

山以外では殆どが炭酸水で割るのでハイボールとして
飲んでます。

山はハイボールにして飲むなら自分で炭酸水担いで行かなあかんので
水割りです(*≧∀≦*)

サントリーの角瓶を久しぶりに買ってみた。

値段が安いわりには美味いですね。
むしろ、コレで良い気もする(笑)^^;

イメージ 1

明日は何しようかな?

1、カメラ持ってブラブラドライブ。

2、名古屋までウインドーショッピング。

3、家の掃除 車の洗車

4、家でゴロゴロ(笑)^^;

もう少し飲んで寝ます。


終わり。