三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

お願い 晴れてくだされ(笑)

今週末 土日と今年2回目の北アルプスへ紅葉&星空求めて行く予定ですが、土曜日が曇りから雨予報になってしまいました
(≧∇≦)

本当なら

イメージ 1

こんな感じなんやけどね~

写真は知らない人のFBからはコピーです。
スイマセン。

多分、行けないだろうなぁ~。



で、今日は久しぶりに近所のラーメン屋さんで一人晩飯。


イメージ 2


イメージ 3



ラーメン イーグル 
塩らっしょう志ぐれラーメン。

美味しいですが、志ぐれがスープに染み込んで最後は醤油ラーメンになってしまいます(笑)^^;

やっぱり、普通に塩らっしょうラーメンが良いね~(笑)^^;