三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

パケラッタ?(笑)

新しくイカメタル用にリールを新調した。
イメージ 1

シマノバルケッタ 今まで使っていたダイワより約100g軽いです。
道具は軽いほど楽なんで良いと思います。

ただ、今は仕事が忙しいので平日は休めないし、土日は色々予定が詰まって
いて7月中は釣りの予定が立ちません。

27日以降は仕事が予定通り終われば行けるかも?
イカメタルの竿も注文したのがもう少しで届きそうですし。
早く行きたいなぁ・・・。

それと今日は生まれて初めて株を購入しました(笑)
殆ど優待目的ですが、少しずづ勉強してお小遣いが増えるように
したいですねぇ~

もう少し勉強して少しでも資産を増やせるようにしたいですねぇ~

では、今から少し仕事します。