三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ニャンコタワー(o^^o)

先週末に安いソファを購入しました。(笑)^^;

で、触り心地がニャンコの好きそうな感じ(≧∇≦)

このままでは、新しく購入したソファで爪研ぎされそうなので、爪研ぎを充実させる為にニャンコタワー購入(^-^)/

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



まだ遊んでくれません(≧∇≦)
でも、土台にはきました。

イメージ 4



と思ったら遊ばず定位置へ
( ̄▽ ̄)

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



こっちのが良いみたい
( ̄▽ ̄)

遊んでくれる事を祈ります。

ソファは来週末到着予定。

今日も小雨が降りそうな天気の中
1時間ウォーキング。
約5km 消費カロリー300ちょい

頑張ります(^-^)/