三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

カワハギ仕掛け

基本ルアーの海釣りメインですが、美味しいと思った魚は釣りたいと魚種を増やしつつあります(笑)^^;

美味しいは魚ね。

次回の決まってる釣行予定はイカメタルですが、今日も出張帰りに釣り具屋へ
イメージ 1


イメージ 2



買ってしまったカワハギ仕掛け&餌
(笑)^^;

イメージ 3



コレも欲しいが我慢した。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

今週末土曜日は天気良さげですね~
仕事かな?

休めそうなら釣り行きたいなぁ~(笑)^^;

終わり