三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今年ももう少しで終わり

今年も後数日で終わりですね~































秋から仕事や私用で忙しく全く釣りに行けませんでした。(≧∇≦)































先週末はサッカー大会の役員で土日と缶詰やったし月曜日は娘の4月からの宿探しで日帰りの車で東京やったし~































帰りには富士山が綺麗に見えました















イメージ 1

































今週末の土日は忘年会(≧∇≦)































ホンマに釣り行きたいです。































こんなん届いたんで書きたくなった次第です(笑)^^;















イメージ 2

















































来年は頑張って釣り行く予定ですが、釣り以外の予定が土日と埋まっていきます















(。-_-。)































悲しい。































来年は時間が空いたら平日釣りですね~















































頑張ります(^-^)/