三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

肩の荷が下りた

あの小さかった娘が

高校3年生になって

来月センター試験予定で

今年の正月はおとなしくしてる
予定が嬉しい事に志望の国立大学の推薦入試を
駄目元で受けて合格しました

ホント


狭き門

受かると嬉しいが、こんなに
待ち遠しく怖い日は無かった(笑)^^;

息子の時は最後まで決まらずハラハラしてたけど(笑)^^;


何て書いて良いかわからんけど、毎日遅くまで勉強していた娘はホントにスゴイです。

4月からは遠くに行ってしまうので寂しい気持ちもあるけど、娘が決めた道なんで全力で応援していきたいですね。

で、少し自由になる俺?

釣りにも行きたいなぁ~