三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

祭りの後・・・

仕事でバタバタしてて更新が遅れました今は車の後部座席から更新中(笑)^^;

祭りでは今流行り?のこんな物売ったり

イメージ 1



光物グッズやら

イメージ 2



フランクフルトやら
生ビール お茶など販売
写真は私のお試し版 ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3




フランクフルトは強気の1000本用意して
約750本売りました。
最後は原価以下で販売(笑)^^;
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

イメージ 4



まぁ 利益無しのボランティア感覚なんで
お客さんに喜んで貰って自分達も楽しめたら良いんで問題無いですが(笑)^^;

で、帰りに貰ってきたマグロのカマ焼きもガスオーブンで焼きました。

イメージ 5



味は・・・・(*^_^*)
まぁまぁ 少し脂がくどいかな?

たぶん、次は後処理なども含めて持って帰って来ないと思います。

つづく