三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

グローの実験結果2

ソルゲーさんの疑問にお答えしよう!
(笑)^^;

並びは前回と同じで左から自分で塗ったガンフォール→スロースキップグロー→スロースキップスーパーグロー→ペナジグ

イメージ 1



消灯直後
イメージ 2



1分後
イメージ 3



5分後
イメージ 4



消灯直後は自分で塗った物とスーパーグローの差も殆どありませんが、流石スーパーグロー*\(^o^)/*

値段だけありました。

ただ、太陽光でやって無いので正確には解りませんが、5分経つとスーパーグローも納得いくほど光ってません(笑)^^;

水深150mで1分以内に当たりが無い場合はグローを光らせる為に回収?

それもシンドイので微妙・・・

今度は暇な時に太陽光で調査してみます。(*^_^*)

終わり