三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

やっぱり紅尾やね(笑)^^;

かなり大きいなって来ました。
餌食いも良いです。
小赤、シラサエビは良く食べます。
何故か、キャットも(笑)^^;

経済的です。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ただ、紅尾は紅尾で背中までは巻きませんねぇ~(^^;;


当たり前ですが・・・


でも、これも運命。

私の所に来てくれた可愛い子です。

最後までシッカリ愛情注いで飼いたいと思います。

サプライズで化けるのを夢見て・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3