三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

6月21日 小浜 ジギング&マイカ?

6月21日 土曜日に小浜にジギング&マイカ釣りに行ってきました。
 
って言っても丸坊主で書く内容がない(笑)
 
消し去りたい記憶だが、一応書いておこう。
 
15名ぐらい乗ってて他の方は色々と少ないですが釣ってましたね。
 
まぁ 笑った事は乗船者が一名、落としたカサゴをバケツで
拾おうとして着水した事ぐらいかな?(笑)
 
私の目の前だったので少し焦りましたが、慌てる事なく手をつかんで
あげて、船長と二人であげました。
 
それぐらい。。。
 
なんでも良いので釣れるもん釣りたいなぁ・・・。
 
最近調子悪いぞ。おれ。