三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

10年ぶり?のボーリング(笑)

昨日は10年ぶり?ぐらいにボーリングに行きました。
 
地元 商工会青年部の親睦会です。
 
 
2ゲームやりました。
いや~ 久しぶりで楽しかったけど、スコアー
は2ゲームとも110~120ぐらい(笑)
 
 
指が太いんで15号サイズしか使えず、今日は
右手が筋肉痛です。
 
 
ボーリングの後は懇親会。
 
こちらのが楽しかった 
 
料理も美味しかったです。
 
写真はほとんど撮らず。。。
 
これだけ(笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
明日は日本代表の初戦ですね。
TVで応援しますよ。