三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

アシストフック制作(笑)^^;

中止になったんで来週末のスロージギング用にアシストフックを自作してみました。

コストは市販品の半額以下でしょうか。
趣味で楽しいから出来るけど、仕事なら
一日で退職でしょう。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ラインもソルティガベイトが少なくなっていんで1、5号を300m足しました。
電車結びで(笑)^^;
ドラグチェッカーで調べたら5kgで切れた。(>_<)

たぶん、アカンけど、300m以下の浅場用に使おうっと(^^;;

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3