三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

やっと来た相棒 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっと 竿とリールが揃った (笑) f^_^;
 
ルアーを買いに行ったマニアックな釣具屋でマグロが釣れてると聞き
衝動買いで9月に竿だけ購入・・・・
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
 
おい! お前 マジでマグロ釣りやるんかい??? 
 
まぁ・・・ f^_^;  買ったからにはやらないと・・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
で、 とうとう やっちゃいました。
 
イメージ 1
 
欲しかった・・・・ (笑) 来年4月ぐらいに買う予定が12月とは・・・
釣りバカにもほどがあります。
 
っていうのも先週に友達からトンボが釣れてるよ! って聞いたから
誘われた時に行けないのも悔しいし・・・・ (`・∀・´)エッヘン!!
 
竿はこれっす! 
イメージ 2
イメージ 3
 
だた、今週末は海上釣掘大会やし~ (笑)
 
年内は必要ないかな???
 
でも、誘われたら行きまっせ!!!
 
竿もリールも嫁様には内緒です。
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!