三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

9月11日 上部フィルター類一式交換

本日、朝から上部フィルター類を一式交換しました。  (^_^)v

活性炭10コ ゼオライト4コ 新品交換

フィルター新品交換

交換前に水替え1/3もやりました。

 

水替え直後のPHと水温です。

PHは夕方までには6.8ぐらいまで上がるでしょう。

 

f:id:mminosan:20210911094518j:plain

 

元気に泳いでますよ~

f:id:mminosan:20210911094654j:plain

 

話は変わって、三重県も緊急事態宣言が9月30日まで延長されましたね。

なので、9月に予定してた自治区公園の清掃掃除は中止となりました。

 

緊急事態宣言を延長したけど効果あるのかな?

 

ちなみに私はまたワクチン接種してません。(^_^;) 

予約がとれないので・・・(笑)

 

やる事ないので、午前中は仕事して午後からは明日の準備でもしようと思います。

 

明日の準備 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

終わり。