三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

食洗機も壊れる ((((;゚Д゚)))))))

盆前にTVが壊れた事は書いたと思います。

 

その数日後に食洗機も壊れて1、5マン掛けて

治しました(笑)

 

その時来たサービスマンに1、5マンで

済んで良かったわー

15年以上毎日使ってるんで、壊れるわね。

新品入れ替えなら20マンぐらい掛かるもんね。

(笑)

 

次はまた別の所が壊れたりして?って(笑)

 

って会話したのを覚えてます。

 

で、また壊れた。(T . T)

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

次は排水系で水漏れです。

 

3マンぐらい掛かりそう

 

3日後に修理に来てくれます。

 

はぁ。♪( ´θ`)ノ

 

笑うしか無い(笑)

 

終わり。