三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

糸巻き工場ってヤツを買ってみた。

迷いに迷って、糸巻き工場ってヤツを

買ってみた。^_^

 

f:id:mminosan:20201230205529j:image

 

ドラムの部分(ゴールド)

はスタジオオーシャンマーク

IK500  定価43000円

 

f:id:mminosan:20201230205549j:image

 

その他部分はスタジオオーシャンマークと

魚矢のコラボ商品で

IK700  Ver2  定価56000円

 

なんで迷っていたかと言うと、

釣具屋でラインを買えばタダで巻いてくれます。(๑>◡<๑)

他で買ったラインを持ち込んで巻いてもらう場合は一回500円取られます。(><)

 

で、購入した値段は85000円ぐらい

 

85000/500=170回

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

一生元取れないですね。(笑)

 

でも、わざわざ店に行かないで済むし

、友人にも使って貰えば役に立つと思います。

 

とりあえず、師匠から頼まれてる5号400m

をテンション1kgfで巻いてみたいと思います。

 

楽しみー。(๑>◡<๑)

 

終わり。