三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

11月15日 カツオ専用ロッドを購入(笑)

色々とバタバタしてたので、上げ忘れてました。 (^_^;)

 

でも、自分の記録用なので、一応上げておきます。

 

11月15日にショップから注文してた竿が届いたと連絡があったので

取りに行ってきました。

 

もちろん、11月23日のマグロ釣行にも持っていきましたが

一度も投げることなく持って帰ってきました。(笑)

 

f:id:mminosan:20201202174244j:plain

 

 

f:id:mminosan:20201202174255j:plain

 

番手的にはカーペンターの83/13とカブるのですが、やっぱり

リップル好きな私としてはコレで揃えたい。(笑)

 

 

Aquila / Boat Casting | リップルフィッシャー

 

カツオが爆釣!って時にこれでもか!ってほどカツオを釣りたいです。

 

終わり。