三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

11月21日 上部フィルター類全交換と水替え1/3

書くの忘れてた~(笑)

この3連休はマグロ釣りに行ってたので。。。(笑)

 

11月24日に上部フィルター類と一式交換して水替えを1/3やりました。

 

2日ほど経って水質はPH7.0とすこぶる良いです。

 

たぶん、活性炭を20個新品に交換したからだと思います。

 

このままキープして2週間後にまた水替え1/3かな?

 

とりあえず、記録まで。

 

11月23日のマグロ釣りは少し仕事が落ち着いたら週末の夜にでも

書きたいと思います。

 

終わり。